桜が満開で、青春を謳歌 


昨日は、だいぶ調子が良さそうなので、

どこか桜の綺麗な処に行って、桜を撮りたいと、思いましたが、

遠くに行く、元気がなくて、すぐ近くの公園の桜が、

満開でしたので、手っ取り早く、近くの公園の桜です。



ちょうど、タイミング良く、見事に満開でした。



今朝は、予報通り、残念ながら、雨になりました。

昨夜は強風が吹き荒れていましたから、折角の桜も散ってしまうのではと、

心配していましたが、まだ桜花は、頑張っているようです。 



ソメイヨシノが10枚あります。説明文は、省略しています。



下の釦の「再生」をクリックされますと、ゆっくりと自動で、ご覧頂けます。


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

説明1    
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。



毎日の気温の変化の幅が大きくて、身体がついていきませんね。

こんな時には、風邪が心配です。

今どきの風邪は、簡単には治りませんからね。気を付けて下さい。



本日のご訪問、ありがとうございました。また、お越しください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

花ぐるまさまへ

こんにちは。
せっかく満開でしたが、昨夜の雷雨で、すっかり散り始めて、葉桜に近づいています。
今年は、あまり長く楽しめませんでしたね。
ソースが動かないと、バグを調べるのには、もう根気が無くなりました。
動くソースに変えてしまいますね。
公園の桜、ご覧下さり、嬉しいです。
ありがとうございました。

良くなられました?

ソメイヨシノが満開ですね
こちらも散り始めました
今年の桜はぱっと咲いてパッと散る、本当に命の短い桜のようですね

maruさまの画像が動いて安心です
私も以前動いていたものが動かなくなり~色々調べているうちに目が痛くなるので止めました

桜の画像を楽しませていただきました
有難うございました


野津征亨さまへ

こんにちは。
ほんと、もうすっかり春になりましたね。
関東でも、桜は満開になりましたか。
そちらでは、名所が多くて、何処を見るのか、迷いますでしょうね。
日々の寒暖の差には、十分注意が必要ですね。
風邪引きますと、大変ですよ、気を付けましょうね。
ありがとうございました。

koyukoさまへ

こんにちは。
体調を壊しますと、なかなか治りませんね。
だいぶ良くなりましたので、嬉しいです。
ソメイヨシノは、近くの公園で済ましました。
これからは、チューリップですね。
ありがとうございました。

こんにちは。

すっかり春ですね。
こちら関東でも満開です。
とはいえ、まだまだ昼夜で寒暖の差があるので、お互いに風邪には充分気をつけて過ごしましょう。

No title

気温の変化で体調もおかしくなりますね。

ソメイヨシノ 綺麗ですね。私も お花見に2~3ケ所行きました。

お体 ご自愛下さいね。
くろねこ時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR