ちょつと早かったかな、藤寺



 今朝早朝の、錦織圭プロの、バルセロナOP決勝は、ヒヤッとしましたね。

良く我慢して、盛り返しました。凄いことで、二連覇を達成しました。



最後の表彰式まで、見ましたら、もう三時前でした。アッハ、ちょっと眠たいです。



先日、裏山に、かなり藤の花が、目だったきたので、宗像市の藤寺(浄光寺)に、様子を観に行きました。

満開時には、お店が出たりして、賑やかですが、この日は静かでした。

花はまだ短かったけど、まあきれいでした。撮ってきましたので、良かったら、見て下さいね。



いつものように、芸術写真はありませんが、藤の花が、10枚あります。



下の釦の「再生」をクリックされますと、ゆっくりと自動で、ご覧頂けます。


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

説明1    宗像市・浄光寺の藤の花
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。



藤寺から、もう少し西に行きますと、道の駅むなかたが有ります。

時間的に、11時過ぎてましたから、もう新鮮な魚や、刺身は売れて無くなっているかな。



相変わらず、お客さんの多いこと、ごった返していました。

いつも大人気です。折角ですから、真サバと、コウイカを買って帰りました。

鮮度が良くて、とても美味しかったです。



本日のご訪問、ありがとうございました。また、お越しください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんにちは。
藤がちょうど咲いていまして、とてもラッキーでした。
満開までには、もう少しのようでしたが、間もなくでしょうね。
ええ、張り切ってみましたよ。
冷や冷やしましたけど、何とか優勝しましたね。
二連覇だなんって、素晴らしいです。
堂々とした、インタビューまでやっていましたね。
道の駅むなかたは、凄い人気で、新鮮な魚類は、あっという間に、無くなります。辛うじて、買えました。
美味しく肴も、お酒も、頂きました。
ありがとうございました。

koyukoさまへ

こんにちは。
もう藤の花が、咲く季節ですからね、月日の経つのは、本当に早いですね。
満開までには、ちょっと早かったのですが、もう少しで満開ですね。
気温も上がり、寒さが少なくなりました。
ありがとうございました。

こんにちは

藤の花美しいですね
良い季節です~
テニス朝まで観ていたのですか?
でも優勝して良かったですね
大きな優勝カップでしたねぇ~

コウイカ此方にないのですよ
みんなヤリイカです。
福岡のお刺身は特別美味しいです。
美味しいお酒が飲めますね・・笑

No title

月日の経つのは早いですね。
もう 藤の花が満開ですね。綺麗な藤ですね。
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR