早すぎた、蓮池



今朝は、雨がパラパラと、降っています。

大気は、相変わらずで、レベル1ぐらいです。

近くの山も、霞んでいまして、見えません。



プロ友のブログで、蓮の花が出ていましたので、近くの蓮池が、気になっていました。

先日、ついでがあり、寄って見ましたら、アッハ、未だでした。 



そんな蓮池の画像が、全部で10枚あります。



下の釦の「再生」をクリックされますと、ゆっくりと自動で、ご覧頂けます。


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

説明1     
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。



前回、書きましたように、MRI検査に行ってきました。

まあ、二年前より、進行していなかったので、良かったです。

毎年、受診して、経緯を見ましょうと、担当医。

あまり受けたくないけど、仕方ないですね。



今日も一日、元気で動き、幸せなことが、たくさんありますように。



いつもご訪問、ありがとうございました。また、お越しください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

koyukoさまへ

こんばんは。
どうも、あのMRIは、苦手です。
終わってしまえば、なんともないのですが。
蓮の葉っぱへの滴、きれいですね。
こんなのが撮りたかったけど、上手くないです。
蓮の花をね楽しみにしています。
ありがとうございました。

yuuさまへ

こんばんは。
検査のこと、重ねて書かせて、ごめんなさい。
早めの検査が大事でしょうね。
やるまでが、憂鬱です。
蓮池、楽しみです。
ありがとうございました。

No title

検査は本当に嫌ですよね。でも 大事にならないように受けるべきですね。がんばって!

蓮の葉っぱに雫 キラキラ光って素敵ですね。

こんにちは

無事検査が終わり安心しましたね
検査は気が重いですが早め早めに病気を見つけてもらうためには
頑張って検査を受けるしかありませんね
蓮の花もう少しでしたね
くろねこ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR