アジサイ祭りに、行きました



故郷での、同級会に、参加する気になった。

次は、無いかもしれないから、元気なうちに、参加しようと。



同級会は、二年に一回、里で、行われる。

在郷の友のお世話が、嬉しい。



実を言うと、中学時代の、色んな事柄が、あんまり記憶にない。

友たちは、色んなことを覚えてくれている。

全然記憶にないわけではないが、断片的だ。

それも、楽しいことだと思う。



本日は、友人の情報で、直方市の山間で行われている、アジサイまつりに出掛けた。

地理的には、自信が無かったけど、アジサイまつりの、表示が頼りだ。

何となく、着いてしまった。見に来られている人たちも、多かった。



今年は、アジサイは、諦めていたので、嬉しく、癒されてきました。



そんな、色んなアジサイの画像が、全部で10枚あります。



下の釦の「再生」をクリックされますと、ゆっくりと自動で、ご覧頂けます。


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

説明1     直方アジサイ園の、アジサイまつり
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。



 今日は、いつもの卓球例会の日です。

腰の具合が、あまり良くないけど、無理しない程度に、楽しんできます。

最近入られた、女性が、凄いんです。試合は負けますが、何本取れるかが、楽しみです。



今日も一日、元気に乗り切れたら良いなあ。

ご訪問の皆様にも、幸せなことが、たくさんありますように。



いつもご訪問、ありがとうございます。また、お越しください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Miyuさまへ

こんにちは。
アジサイは、この梅雨時に、良く合いますね、好きな花です。
ここは、種類が少ないのが、不満です。
ありがとうございました。

おはようございます。

綺麗ですね。やはり雨と紫陽花の季節ですね。

yuuさまへ

こんばんは。
迷っていましたが、元気なうちにと、参加することにしました。
楽しく話せたら、最高ですね。
今年は、アジサイは、諦めていましたが、行って良かったです。
きれいなアジサイに、癒されました。
痛みもだいぶ、和らいでいます。
yuuさま、腰には気を付けて下さいね。
ありがとうございました。

おはようございます

同窓会に参加されるのですね
よかったですね
皆さまといろんなお話ができて楽しみですね
直方はいろんな花がみられますね
紫陽花の種類も多く美しいですね

腰痛は無理をしないようになさってくださいね
私もいつも腰をかばいながら家事をしています

くろねこ時計
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR