犯人は、ヒヨドリか?


台風11号は、やっと熱帯低気圧になったようですね。

各地に大きな被害をもたらして、吹き荒れました。



幸い、こちらでは、被害も無かったのですが、被害に会われた方に、

お見舞い申し上げます。大変でしょうが、頑張って下さい。



次の台風12号も、似たようなコースを、進んでいますので、心配です。

できれば、日本列島に、近寄らないで欲しいものです。



一昨日、ベランダの蝶の幼虫を、アップしましたが、探しても、見当たりません。

そして、ベランダのスダチの木の中に、ヒヨドリが来て、何かを探していました。



時には、二羽で来ていることも、ありました。

このヒヨドリが、幼虫を食べたのでしょうか。真相は、不明ですが、

疑わしいです。今朝も、しばらく来ていました。



画像に、マウスオンで、変わります。ご覧の方は、ご注意下さいね。



いつも、ご訪問頂き、ありがとうございます。





<
<
<説明文1    隠れているのに、見つけたの




どんぐりさまのソースです。



 早いもので、もう今日から、夏休みに入ったようですね。

子供たちの元気な声が、賑やかに、聞かれることでしょう。



昨日は、いつものように、半袖で、過ごしていましたが、長そでに着替えました。

今朝も、まだ涼しいです。



パソコンのやり過ぎでしょうか、右手に、痛みが走っています。

ちょっと控えめに、すべきでしょうね。気を付けよう。



今日も、暑さ知らずに、動けそうで、有り難いことです。

行きたいところに、行けるって、とても幸せなことです。



いつも、ご訪問、ありがとうございます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんばんは。
ヒヨドリの餌食に、なったのかも知れませんね。
今は、腕はだいぶ良いです。軽いようですよ。
ドックも、講習も無事に終わったようですね。
いまテレビで、水森かおり、石川さゆりの、天城越えを観ていますが、
凄いですね。心に響きます。
yuuさまの、歌声を聴いてみたくなりましたよ。
ありがとうございました。

こんにちは

そうですね・・
もしかしてヒヨドリのご馳走になったかもしれませんよ・・笑
腕が痛いですか?
私も腕が痛くなって半年・・整形でリハビリもしましたが治らないです
確かにパソコンをながく使っていると痛みがでます。
昨年できたことが今年は出来なくなり落ち込みます
ドックと高齢者講習が終わりホッとしているところなんですよ
もうすぐ梅雨も明けますね
ではまた~
くろねこ時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR