突然の、立ち寄り者


ただ今、台風15号が、上空を通過中です。

物凄い風速で、吹き荒れていますが、雨はほとんど降っていません。



久しぶりに、直撃されていますので、怖いぐらいです。

風は、南からのようですが、これから変わるのでしょうか。



昼までには、収まって欲しいものです。



画像は、先日ベランダで、バタついていた、セミさんです。

滅多に、ベランダに、来ないのですが、間違って飛んで来たのでしょうね。

折角ですから、撮らせてもらいました。



画像に、マウスオンで、変わります。ご覧の方は、ご注意下さいね。



いつも、ご訪問頂き、ありがとうございます。





<
<
<説明文1    アブラゼミのようです




どんぐりさまのソースです。



今回の台風15号で、被害を受けた、皆様に、お見舞い申し上げます。

早い復旧が出来ますように、願っております。

大雨だった地域は、土砂災害にも、気を付けて下さい。



先日、会社時代の先輩が、今回の世界遺産登録で、

元気にボランティアで、活躍していることを、広報で見まして、嬉しく思いました。



いつまでも、お元気で、ご活躍ください。

自分のやりたいことが、自由にできるって、とても幸せなことです。



いつも、ご訪問、ありがとうございます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんばんは。
今回の15号は、真上を通った行きました。風がとても強かったです。
ベランダのものが、飛ばされそうで、大変でしたよ。
お陰で、とても涼しくなり、過ごしやすかったです。
裏山のセミさんたちの、合唱が凄いです。
もう少しですから、まだまだ元気です。
もう夜は、秋の虫の鳴き声がしてきますよ。
もうすぐ、秋になりますね。楽しみです。
いつも、ありがとうございます。

こんにちは

今回の台風は熊本に上陸して大変な被害が出ているようですね
本当に大きな台風になりました
maruさんのお宅では被害はありませんか?
関東地方は気温が低く今のところ静かです。
蝉さんも暑い夏を頑張っていましたね
これからひぐらし蝉が鳴きはじめると秋を感じますね
ありがとうございました。
くろねこ時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

我が家の平々凡々なニュース

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR