いつもの公園の花たち (続)



テレビでは、連日、世界陸上・北京を放映していますが、

日本人の活躍が、少なくて、寂しいですね。



今日は、男子400mリレーで、決勝に、日本チームも出るようですね。

どこまで、食い込めるのでしょうか。



また、世界柔道では、初出場の、梅木真美選手が、金メダルを獲得しました。

とても嬉しいことでした。お家芸の柔道です。もっと活躍して欲しいなあ。



お家芸と言えば、大相撲です。上位の力士は、外国人ばかりですね。

もっと強い日本人は、出てこないのでしょうか、悔しい思いです。



親方衆は、強い力士の卵を、見出して欲しいものです。

外国人ばかりが上位の、大相撲は、魅力減ですね。



前回も、紹介しました、いつも行く公園の花達です。

最近では、暑いので、脚が遠のいています。



そんな公園の、花や木の実の画像が、10枚あります。



下の釦の「再生」をクリックされますと、ゆっくりと自動で、ご覧頂けます。


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

説明1     センニンソウ(仙人草) キンポウゲ科
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。



お昼を取った後、いつも眠たくなります。これは、夏の疲れだそうで、困ったなあ。



明日は里で、中学の同級会が有ります。参加することにしました。



今日も一日、元気で過ごせたら、良いなあ。

ご訪問の皆様にも、良いことが、たくさんありますように。



いつもご訪問、ありがとうございます。また、お越しください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんばんは。
競歩で、銅メダルは、谷井選手でしたか、凄いですね。
体格にあまり関係ないのでしょうか。今後の活躍を期待したいですね。
明日は、友人と、里に向かいます。
二年ぶりに、同級会楽しんできたいです。
ありがとうございました。

koyukoさまへ

こんばんは。
世界陸上は、他所の国の人ばかりで、面白くないですね。
競歩50キロでは、銅メダルを獲得しまして、頑張りましたね。
女子バレーは、五輪出場切符が二枚とか、とても厳しいですね。
取れるのでしょうか、心配です。
そうですね、大相撲は、もっと真剣に考えないと、人気が離れてしまいますね。
強い有望な、若者が出てくることを、願っています。
ありがとうございました。

こんにちは

今日は競歩で谷井選手が銅メダルをとりましたね
荒井広宙選手も4位・・50キロメートル競歩凄いですね
同窓会楽しんできてください。

No title

世界陸上 日本の活躍が今一ですね。
私は女子バレーを夢中で見ています。2位以上がオリンピックに出場枠、必死です。

相撲は日本人力士が横綱なしでつまらないですね。
応援も力が入らないです。
くろねこ時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR