久しぶりの公園



昨日は、曇りの予報でしたが、天気は良さそうでした。

久しぶりに、歩こうかと言う気になりまして、いつもの公園に、出掛けました。

やはり、脚が重たくて、でも歩きました。



歩く気になった、ご褒美でしょうか、良いことが待っていました。

時々ここでは、カワセミを見かけました。



着いたとたんに、カワセミが飛びました。

この辺りだったと、デジカメを構えました。



なんと、会いたかった、カワセミが枝に、止まっていました。

何ヶ月ぶりでしょうか、久しぶりに、会えたんです。

嬉しくて、とてもラッキーでした。



そんないつもの公園の、画像が10枚あります。



下の釦の「再生」をクリックされますと、ゆっくりと自動で、ご覧頂けます。


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

説明1     カワセミ君、とても会いたかったよ
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。



こんなラッキーなことに会い、やはり元気じゃないと、そこに行けません。

少しずつでも、身体を動かすことは、大事なことですね。



今日も一日、元気で過ごせますようにと、願っています。

ご訪問の皆様にも、良いことが、たくさんありますように。



いつもご訪問、ありがとうございます。また、お越しください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

トマトの夢3さまへ

おはようございます。
久しぶりに、カワセミに会えて、最高に嬉しかったです。
せっかく歩きに来たのならと、出て来てくれたのかも。
一度は、会えたのですね、待っているかも知れませんよ。
また、会えたら良いですね。
ありがとうございました。

No title

こんばんは。
カワセミ君に 会えて 本当によかったですね
待っていてくれたかも しれませんね
一度しか 見たことがないんですよ。

koyukoさまへ

こんにちは。
カワセミは、きれいで、可愛いですよね。
久しぶりに、歩いて、久しぶりに、姿が見られまして、とてもラッキーでした。
ちょっと足取りが軽くなった気分でした。
ありがとうございました。

yuuさまへ

こんにちは。
久しぶりだったんですが、歩いたご褒美だったんでしょうね、カワセミ君が
会いに来てくれました。
とても撮りやすい場所だったので、良かったです。
台風の影響が、関東も受けそうですね。
大雨の心配はないですか。
ありがとうございました。

No title

カワセミ 大好きな鳥です。見れて良かったですね。うらやましいなぁ・・・

おはようございます

かわせみの出会いラッキーでしたね
雄ですね。
良い場所にとまってよかったですね
時に出会っても枝が邪魔をしたりでガッカリさせられますが・・・

こちらは大気が不安定で毎日お天気が良くありません
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR