我が家の花、新参者



昨日は、雨も降り、風が吹き荒れていました。

その後、日本列島を、東上して、今日は、北海道で、吹き荒れているんですね。



爆弾低気圧とか。気象用語も、過去には、あまり聞かなかった名称が、最近多いですね。

風速81.1mって、想像つきますか。裕次郎も、びっくりでしょうね。



本日の花は、我が家に、やって来た、新参者です。画像が、10枚あります。



下の釦の「再生」をクリックされますと、ゆっくりと自動で、ご覧頂けます。


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

説明1     新入りで~す。
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。



今朝は、カラッと晴れて、大気も、綺麗そうです。

なんだか、歩きたいような気分になります。



今日も一日、元気で過ごせますようにと、願っています。

ご訪問の皆様にも、幸せなことが、たくさんありますように。



いつもご訪問、ありがとうございます。またどうぞ、お越しください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Miyuさまへ

こんにちは。
お久しぶりですか、お元気のようで、何よりです。
本当に、秋らしくなりまして、朝晩は、少し冷え込みますね。
たくさんの秋の花に、出会えたら良いなあと、思っています。
ありがとうございました。

おはようごじます。

おひさしぶりです。
だいぶ秋らしくなりました。
朝夕は、寒いくらいですね。

また秋の花も楽しみにしていますね。

koyukoさまへ

こんばんは。
初めて見た、花でした。
可愛い過ぎて、困りますね。
都内は大荒れだったと。
幸い、三多摩地区は晴れでしたか、良かったですね。
どんな気候になるのか、まったく分かりませんね。
お気を付け下さいね。
ありがとうございました。

yuuさまへ

こんばんは。
この花、仔細で、可愛いでしょう。
見立ては、アッハ、奥です。
いつまで、元気に咲いてくれるんでしょうね。
ありがとうございました。

No title

モナラベンダーーと名札に記してありますね。
綺麗な青色ですね。

都内の方は大荒れの様子でしたが、こちら 三多摩地区は晴れでした。

こんにちは

可愛いお花を買ってこられましたね
ラベンダーですね
花姿も可愛くて良いですね~
奥さまのお見立てなんでしょう・・・笑
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR