いつもの公園にて


今朝も、晴れてはいるのですが、何日かは、大気が汚くて、憂鬱になります。

折角の秋空なのに、勿体ないことです。



かと言って、マスクで歩いたら、仰らしいと、言われそうですからね。

やらなくてはいけないことを、早くすまして、歩きにと、思いましたが、止めようかなあ。



画像は、先日歩きました、いつもの公園でのものです。



画像に、マウスオンで、変わります。ご覧の方は、ご注意下さいね。



いつも、ご訪問頂き、ありがとうございます。





<
<
<説明文1    何だか、分かりますか、そう、亀さんです。




どんぐりさまのソースです。



昨日は、お昼に、久しぶりに、回転寿司に行きました。

さすが、土曜日ですね、親子連れの多いこと、賑わっていました。



何処から、こんなにたくさんの人が来ているのかと、疑問が湧きます。

一応、テーブル席を取るんですが、場所にこだわりがあります。



レーンの流れが、食欲にも、影響します。

昨日は、流れの最後のゾーンでしたから、食欲が出ません。

みなさんは、そんなことないですか。



注文しても、延々と、一周廻って、到着しますからね、堪りません。

流れているものは、やはり延々と、流れていますから、取る気も起きません。

いつもの料金の、4割減ぐらいで、店を出ました。



自分の行きたいところに、自由に行けるって、とても幸せなことですね。



いつも、みなさまのご訪問、ありがとうございます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんばんは。
公園散歩は、なかなか行けませんね。
私もだいぶ行っていません。
行けば、確かに癒されますね。
大気が汚いと、とても行く気になりません。
回転寿司は、たまに行くんですね。
一人では、無理ですか。
外出時は、マスクしていますか、それは良いことですね。
呼吸が少し苦しいでしょう。
気を付けて下さいね。
ありがとうございました。

こんにちは

公園散歩が出来て良いですね
私はしばらく公園散歩はお休みをしています
やはり公園は癒されますね
回転ずし、息子がきたときに連れて行ってもらいました。
一人ではとても行けません・・笑
大気がきたないですか?
困りますね。。
私は外出時は風邪の予防でマスクをしていますよ
ありがとうございました

くろねこ時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR