昼間が、眠たいです


最近、昼間に、異常に眠たいです。

ちょっと、昼と夜が、逆転していますので、その性でしょうね。



昼寝は、30分ぐらいが、ベターらしいですが、2時間ぐらい寝ますから、良くないかも。

何処がどうあるとか、言うことは無いけど、心配です。



下の画像は、先日行きました、公園の中にある、ヤマボウシです。



画像に、マウスオンで、変わります。ご覧の方は、ご注意下さいね。



いつも、ご訪問頂き、ありがとうございます。





<
<
<説明文1    ヤマボウシの果実がありました




どんぐりさまのソースです。



今朝も、いつもの卓球で、遊んできます。

身体は、動きが悪いですが、楽しめるはずです。

少しは、汗をかくでしょうから、運動にはなりますね。



いつも、ご訪問、ありがとうございます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

花ぐるまさまへ

こんばんは。
ヤマボウシ、可愛い実がなっていました。
食べられるんですか、食べたことないです。
お庭に、ヤマボウシがあるんですね。広いお庭でしょうね。
手入れが大変かと、思います。
昼間。昼寝しますと、夜が寝られないことが有りますね。
昼間忙しい方には、羨ましいかもしれませんね。
忙しくされていますね。冷え込んできました。
お風邪など引かれませんように、気を付けて下さい。
いつもありがとうございます。

可愛いですね

ヤマボウシの実可愛いですね。
私の家ではこれはほど沢山花も咲かないので実がなっても分からないくらいです

ヤマボウシの実は食べたことがありますが、少し甘いのですよね
画像も大きくなったりして変化しました
いつも見せていただき有難うございます

昼間眠くなると夜眠れないことはないですか?
私は昼間は忙しく寝ている暇がないです
と言うのも、最近は庭の草とりが忙しいし、枯れた枝などを切ったり
と~公園のお手伝いなど色々やっています
くろねこ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR