河川敷のコスモス・リベンジ



今年の夏は、夏バテもなく、過ごすことが出来ました。

暑いので、外で歩いたり、出掛けたりが、少なかったからかなあ。



食欲も落ちなかったし、食べることが、食べられることが、有り難かった。

そうメタボにもならずに、済みました。



パソコン仲間は、今日は平尾台の散策で、花に会いに、出掛けています。

脚が丈夫なら、一緒に出掛けたのに、残念です。



秋の平尾台の、花の便りを、待ちましょう。

私は、近場のコスモスを、撮りに行きました。

前回も行ったのですが、携帯での撮影でしたから、今回は、デジイチを持って、出掛けました。

昨日は、風が強くて、焦点が定まりませんでした。



そんな秋のコスモスが、10枚あります。



下の釦の「再生」をクリックされますと、ゆっくりと自動で、ご覧頂けます。


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

説明1     あと、一週間で、町のコスモス祭りです。
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。



せっかくの秋晴れなのに、大気の汚いこと、勿体ないですね。

知りたくはないけど、大気の汚染度を、見てしまいます。



今日も一日、元気で過ごせますようにと、願っています。

ご訪問の皆様にも、幸せなことが、たくさんありますように。



いつもご訪問、ありがとうございます。またどうぞ、お越しください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

トマトの夢3さまへ

こんばんは。
素敵な構図、本当ですか、嬉しいなあ。
お陰様で、近年になく、無事に過ごせました。有難いことです。
涼しくて、秋があっという間に、過ぎて、冬が来そうですね。
トマトの夢3さまも、風邪引かれませんように。
また、楽しませて下さい。
ありがとうございました。

yuuさまへ

こんばんは。
この日は、風が強くって、困りましたが、まあ何とか撮れました。
秋晴れの良い天気なのに、大気汚染には、大迷惑ですね。
折角の季節、晴れ間が、台無しです。
平尾台、良かったらしいですよ。
まだ花は、情報が無いですが、どんくりさんが、付いていますからね。
今度、貧脚コースを設定するからって、誘われています。
歩けるんかなあ。
ありがとうございました。

koyukoさまへ

こんばんは。
コスモス、ご覧下さり、ありがとうございます。
青のコスモス、珍しいんですか。
きれいに撮れているって、嬉しいです。
ありがとうございました。

No title

きれいなコスモス
素敵な構図ですね
夏バテもなく過ごされたとのこと
何よりです

朝晩 寒くなりましたね
お風邪など召しませんよう
御自愛なさってくださいね。

こんにちは

お花の撮影は難しいですね
秋の空とコスモスは似合いますね
そうですか・・・今日も大気が汚いようですね
青い空が汚されるとたまりませんね
平尾台良いですね

No title

青のコスモス 珍しいですね。

綺麗に撮れてますよ!v-424
くろねこ時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR