河川敷のコスモス・リベンジ (続2)



 今朝は、ネットで、上手く繋がらない、現象がありました。

ヤフーのHPから、なかなかメールに進まないし、日頃と違いました。



 そしてfc2ブログにも、いつまでも繋がりません。

ネットへの接続は、出来ているのですが、困ったものです。



 ノートは、そんなに古くないし、パソコンが悪いという訳ではないと、思うのですが。



 gooブログの最近の楽しみは、リアルタイム解析で、あしあとが出ることです。

どなたが、ご訪問頂いているのか、あしあとにIDが、表示されます。今日は、出ませんね。なんでだろう。



 本日も、引き続きまして、遠賀川・河川敷のコスモスです。



 画像は、マウスオンで変わります。いつもご訪問頂き、まことにありがとうございます。




<<
<画-1   風が強かったのでと、言い訳しています



 Sakuraさまのソースです



 折角の晴れ間ですが、近くの山も、霞んで見えません。

大気も、レベル2ぐらいです。折角の秋晴れなのに、勿体ないことです。



 同じ、河川敷のコスモスです。コメント欄は、閉じております。



 涼しくなりました、どうか、お風邪などひかれませんように、ご自愛ください。

   またのご訪問、お待ちしております。ありがとうございました。



くろねこ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR