火玉が二つ、隕石だろうか



やったあー、昨夜は、ソフトバンク・フォークスの日本一二連覇、おめでとう。

敵地での、胴上げ凄かったですね。感動です。



チーム全員の努力の賜物ですね。全員に熱い拍手です。



さて、表題の件ですが、一昨日の夕陽が落ちた、

西南西の空に、赤い火玉が、二本落ちていくのが、見えました。

急いで、デジカメを用意して、撮りました。間に合いましたね。



初めは、隕石が落ちているのかと、思いましたよ。下の画像を見て下さいね。 



下の釦の「再生」をクリックされますと、ゆっくりと自動で、ご覧頂けます。


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

説明1     夕陽が落ちた、空に見えた、火玉が落ちています
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。



なんか、急に寒くなりましたね。

着る服も、冬に向けて、寒くないようにしないと、風邪引きそうです。



今日も一日、元気で過ごせますようにと、願っています。

ご訪問の皆様にも、幸せなことが、たくさんありますように。



いつもご訪問、ありがとうございます。またどうぞ、お越しください。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

花ぐるまさまへ

こんばんは。
夕陽が落ちた後、見ていたら、日本の火玉が、見えました。
残念ながら、二本を、並べて、撮れていなくって、分かりにくいですね。
同時に、見えていたのに、一つずつ撮るのに、夢中でした。
まさに、始めは、隕石が落ちているって、思いました。
飛行機だったとは、びっくりでした。
こんなの、もう撮れないでしょうね。
ありがとうございました。

koyukoさまへ

こんばんは。
こんな写真が、撮れちゃいましたよ。
凄いって、ありがとうございます。
また、撮れたら、嬉しいですね。

本当に~

夕日が落ちると切ってこんなに一緒に飛行機雲みたいに見えるときがあるんですね
ふたつの火の玉・・・いいチャンスをとらえられましたね
中々一寸の出来事なので見た人は少ないでしょう

火の玉が落ちていくような感じですものね
有難うございます

No title

グッドタイミングを捉えましたね。
面白い写真が撮れましたね。v-424

yuuさまへ

こんばんは。
始めは、びっくりしました。
隕石が、二個落ちているのかと。
よーく、トリミングしましたら、飛行機の機影らしいので、ちょっとホッとしました。
隕石だったら、
とんでもないことに、なっていましたね。
ソフトバンクは、良く頑張りましたね。
私は、たまたま想像通りで、嬉しかったです。
近くのダイエーに行きましたら、もうセールが始まっていました。
恩恵の有る、買い物はしていないので、何も無かったです。
ありがとうございました。

こんにちは

飛行雲が夕日に照らされたのですね
隕石でしたらたいへんでしたよ
NHKへスクープ写真をだしてインタビューを受けるとこでしたよ 笑
ソフトバンクの優勝でデパートでは売りだしが始まっているかもしれませんね
くろねこ時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR