いつもの公園の、この頃



本年も、とうとう、あと2週間になってしまいましたね。

なんと、日々の進みが、早いこと。師走とよく言いましたね。



今年は、年賀状もなくて、いつもと、違っていますから、余裕がある方ですけどね。

来週は、もうクリスマスですね。町に出ますと、追い立てられるようです。

世間に、流されないようにしないと、いけません。



本日は、八幡西区の、いつもの公園です。良かったら、ご覧ください。 



下の釦の「再生」をクリックされますと、ゆっくりと自動で、ご覧頂けます。


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

説明1    
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。



やっと、平年らしい、寒さが戻ってきました。

寒さが、苦手ですが、負けないように、暮らさなくてはと、思っています。



余命が少ない自身ですから、毎日を、有意義に、過ごさねばならないのに、出来ませんね。



今日も一日、元気で過ごせますようにと、願っています。

ご訪問の皆様にも、幸せなことが、たくさんありますように。



いつもご訪問、ありがとうございます。またどうぞ、お越しください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

かめら小僧るーしーさまへ

こんにちは。
大阪から、コメントありがとうございます。
大阪は、縁があるんですよ。
おばちゃんが、政治していますか。
良い方に、向かって貰えれば、誰でも良いですね。
とんちんかんなブログですが、これからも、頑張ります。
ありがとうございました。

こんばんは

いつもご訪問ありがとうございます。

大阪のおばちゃんのように世の中がどんな流れに変わろうが、

自流を貫く姿勢がもとめられてんのやろか。

大阪では、おばちゃんが、法律となって政策が進められています。

人間の仕事は、覚えることだけやのうて、忘れることも含まれてんねん。

とんちんかん でもええ。 自分で歯磨けて、トイレ行けたら大丈夫や。

野津征亨さまへ

こんにちは。
いつもありがとうございます。
紅葉と言うには、ちょっと足りませんが、らしさだけです。
今年は、紅葉たくさん見られましたか。
これから益々寒くなりますね、どうぞご自愛くださいね。
ありがとうございました。

こんばんは。
先日は温かいお言葉をいただきありがとうございました。
まだ紅葉が残っているところがあるのですね。
何だかおかしな感じです。
どうぞお身体ご自愛くださいませ。

yuuさまへ

こんばんは。
もうすぐ今年も終わってしまいますね。
速いテンポには、ついていけませんね。
こんな公園を歩けるのも、健康じゃないと、歩けませんね。
今日の冷え込みには、びっくりでした。
皿倉山に、雪が降ったとは、知りませんでした。
福岡にも雪が降ったとは、皿倉山もでしたか。
各地の九州の高速道路が、一部チェーン規制となっているようです。
こちらでは、雪は降りませんでした。
朝から、くしゃみばかりでしたから、風邪が心配です。
ありがとうございました。

koyukoさまへ

こんばんは。
今年は、きれいな紅葉を、見損ないました。
きれいな紅葉が観られて良かったですね。
来年も、お元気で、ご活躍くださいね。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。

こんばんは

押し詰まってきましたね
一年は本当に早いですが、来年も一日を大切に明るくいきましょうね
良いお散歩ができていて健康の証拠ですよ
今日は皿倉山に雪が降ったとか
テレビでみましたよ。
風邪をひかないように暖かくしてお休みください。

No title

最近 異常気象で紅葉も12月になって綺麗になりました。

あっと言う間の1年間でした。お元気で過ごされますように、又 来年もよろしくね。
くろねこ時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR