頓田貯水池の水鳥たち



まあ、いい加減なブログも、だいぶ続いていますが、

ご訪問のみなさまは、呆れておられることでしょうね。



恥ずかしくもなく、こんな駄文が書けるなあなんて。

アッハ、少しは恥ずかしいんですよ。自覚しているつもりです。



いつもの公園を、ちょっと歩きました。

水鳥は、もちろん撮りましたが、花や小鳥も、撮ったんですが、

取り込みの確認もなく、削除してしまいました。ドジですね。情けないです。 



本日は、若松区の、公園の水鳥たちです。良かったら、ご覧ください。 



下の釦の「再生」をクリックされますと、ゆっくりと自動で、ご覧頂けます。


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

説明1    
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。



物忘れも、多いです。先日です、お近くのおばちゃんの名前が出てきません。

たぶん、この字は、入っていたなあ。



何時間か経った後に、ぽろっと、名前が浮かびました。

思っていた字は、入っていませんでした。ああ、情けない。 



今日も一日、元気で過ごせますようにと、願っています。

ご訪問の皆様にも、幸せなことが、たくさんありますように。



いつもご訪問、ありがとうございます。またどうぞ、お越しください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

野津征亨さまへ

こんばんは。
お若いのに、物忘れはありますか。
歳ですから、有って当たり前ですね。
こちらご出身ですから、地元のことを書いていますと、懐かしんで頂くと、嬉しいです。
こちらこそ、いつもご訪問に、感謝しています。
来年も、元気で、駄文を綴っていきます。
また、お付合い下さいね。
年末年始は、ごゆっくりお過ごし下さい。
ありがとうございました。

mamanさまへ

こんばんは。
いつも、ご訪問ありがとうございます。
そうですよね、誰からも、書けと言われて、書いている訳でもなく、自分のボケ防止と、健康維持のためら、書いているんですからね。
ええ、楽しんでいますよ。これからも、不味いブログは、脱しません。
健康じゃないと、書けませんし、続けられませんね。
頑張ることは、健康維持にもなります。
ありがとうございました。

No title

こんばんは。
わたしも物忘れはありますね。
ただの健忘症ならいいのですが…

今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。

No title

いつも訪問いただいて ありがとうございます

いいと思います
ブログはご自身のためにやっているのだから
楽しんでください

健康に気をつけて 来年もがんばってくださいね

koyukoさまへ

こんにちは。
まぁ~ ご謙遜ですね。・・・何という、貴重なブロ友さんでしょう。
とても嬉しいです。
物忘れが、やはり有りますか。
私などは、滅多にメモしないので、思い出せなくて、苦労しています。
やはり大事なことは、メモを保存していないと、忘れてしまいます。
先日は、gooブログで、IDや、パスワードが、合わないと、別の新ブログを
登録する羽目に、成ってしまいました。
歩いていましても、つまずき易いですからね、気を付けましょうね。
寒くなりますと、風邪に、インフルエンザなども、気を付けましょうね。
また、来年も、よろしくお付合い下さい。
いつも、ありがとうございます。

くりさまへ

こんにちは。
あります・・・、やはりありますか。まあ、歳の性ですけどね。
精神的には、まだ若いつもりですけどね。
でも、外からみたら、お歳でしょうね。
なるべく。歳取らないように、頑張りましょうね。
ありがとうございました。

No title

まぁ~ ご謙遜ですね。いつも楽しみに拝見させて頂いていますよ。

物忘れはお互い様です。自分でも情けないと思いますが、年を重ねると仕方がないですね。
なるべくメモをするようにしています。それでも忘れます。
何とか身体だけは怪我をしないように、風邪を引かないように気を付けています。

どうぞ来年もよろしくお付き合いの程 お願い申し上げます。

No title

あります あります 私もそのような事が・・・
齢のせいにしています
くろねこ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR