本年も、どうぞ、よろしく



OMEDETOU





早いもので、新年も、あっという間に、二日になりました。

昨年同様、今年も、よろしくお願いします。

また、不味いブログを、続けていきます。



下の画像は、朝日なら、良いんですが、夕陽なんです。



下の釦の「再生」をクリックされますと、ゆっくりと自動で、ご覧頂けます。


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

説明1    我が家から、観た夕陽です
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。



我が家は、喪中です。新年のご挨拶は、ご遠慮申し上げます。



昨年は、大変お世話になりました。お陰様で、続けることが出来ました。

今年も、昨年同様に、お付合いを、お願いします。

ブログの更新も、昨年並みに、頑張るつもりです。 



今日も一日、元気で過ごせますように。



ご訪問の皆様にとって、新年も、幸せなことが、たくさんありますように、願っています。

いつもご訪問、ありがとうございます。またどうぞ、お越しください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

花ぐるまさまへ

こんにちは。
今年も、よろしくお願いします。
京都に行かれたんですね。
初日の出も、奈良の長谷寺で、迎えられたんですね。素晴らしいです。
旅の疲れが出ませんように、ごゆっくりお休みください。
大気がきれいだと、夕陽もきれいに見えますね。
こんな時は、嬉しいもんです。
ありがとうございました。

京都へ行ってきました

明けましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

昨日京都から戻ってきました
初日の出は奈良県の0長谷寺で迎えました

綺麗な夕陽の写真を見せていただきました

野津征亨さまへ

こんばんは。
朝日みたいな夕陽ですか、朝日が見えたら、良いんですが。
いつも、ご訪問頂きまして、嬉しいです。
今年も、仕事頑張って下さい。
ありがとうございました。

koyukoさまへ

こんばんは。
日の出が、ベランダから、見えますか、羨ましいですね。
うちからは、夕陽しか見えないんですよ。
今年も、素敵なブログを、楽しみにしています。
いつも、ありがとうございます。

トマトの夢3さまへ

こんばんは。
今年も、よろしくお願いします。
いつも、きれいな写真に、素敵な言葉、とても感心しています。
ありがとうございました。

No title

こんばんは。
まるで朝陽のような夕陽ですね。
今年度もよろしくお願いいたします。

No title

綺麗な夕日ですね。穏やかな暖かい元日を迎えました。

今朝 とても綺麗な空が染まり始める様子をベランダから眺めました。

今年も宜しくお付き合い下さいますようにお願い申し上げます。

No title

明けましておめでとうございます。
昨年中はお世話になりました。
今年もよろしくお願い致します。
2016年が良い年になりますように♪
くろねこ時計
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR