今年初、カワラヒワとの出会い



歳を取りますと、色んな問題が出てきます。

老老介護が、現実味を帯びてきました。



他人事、先のことじゃなくて、目の前のことになってきました。

早く解決できれば、良いなあと思います。



先日、裏山に、カワラヒワが、数匹で、群れて遊びに来ました。

何とか、撮れましたので、紹介したいと、思います。

良かったら、ゆっくりと、眺めてください。 



下の釦の「再生」をクリックされますと、ゆっくりと自動で、ご覧頂けます。


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

説明1    ぜーんぶ、カワラヒワで~す
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。



段々とだいぶ、涼しくなりました。

最高気温の、予報では、8度ぐらいのようで、涼しいです。



寒さにも、弱いものとして、炬燵で、丸くなり、震えています。

早く暖かくなって、欲しいけど、しばらくは無理ですね。 



今日も一日、元気で過ごせますように。



ご訪問の皆様にとって、今年も、幸せなことが、たくさんありますようにと、願っています。



いつもご訪問、ありがとうございます。またどうぞ、お越しください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ijinさまへ

こんばんは。
新年のご挨拶、ありがとうございます。
最近、カワラヒワに出会っていませんか。
裏山に、偶然来てくれまして、嬉しかったです。
今は、施設暮らしですね。大変でしょうか、楽しめたらいいですね。
奥の姉も、高齢で、施設に入れようという方向に、進んでいますが、本人の希望は、届かないようです。
老老介護ですからね、お世話も大変です。
出来るだけ、健康でいたいのですが、先は不安ですね。
おからだに、注意され、いつまでも、お元気で、お暮し下さい。
ありがとうございました。

謹賀新年

遅れましたが、謹賀新年。

かわひらさんには長く会っていません。
懐かしい思いで、自動で拝見しました。

私もカミサンとの前からの約束で、健康に自信をなくして、
昨年9月、施設に入りました。

老人が増え、老人も大変ですが、若い人も大変です。

ご健康を願っています。

ご訪問に感謝。

花ぐるまさまへ

こんにちは。
朝早くからの、嬉しいコメント、ありがとうございます。
カワラヒワが、群れで、遊びに来てくれました。可愛いです。
花ぐるまさまは、お元気ですね。楽しいブログ、拝見しました。
山歩きをされ、良い処に、初詣もされ、羨ましいです。
いつも、色んな指向のブログ、凄いですね。
おからだ、お大事に、ありがとうございました。

可愛いですね

カワラヒワはとても可愛いですね
私も以前撮ったことがありますが、今年はまだ見てもいません

寒さもこれからだんだん厳しくなるようです
お体に注意してまた素敵な画像を見せてください
くろねこ時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR