雪が降ったんですが


前回の記事で、画像の切り替えのソースが、機能していませんでした。

何処かに、バグが有るのでしょうか、見つけ出しませんでした。

駄目ですね。年寄りには、ソースのチェックは、辛い作業になります。



昨日から、こちらに、最強の寒波がやって来ました。

そんな風景を、撮ろうとしましたが、この腕では、とても撮れません。



下の画像ですが、そんな雪も写ってなくて、面白くもない画像ばかりです。

雪が降っている裏山、横殴りにふっている風景なんだと、温かい目で、見て頂くと、有り難いです。



今日は、朝になり、猛然と、雪が降り出し、一気に白くなりました。

今日も、雪の景色を、撮ってみたいです。上手く撮れますかどうか。 



もし時間が。お有りでしたら、右のボタンで、ご覧下さいね。




いつも ご訪問のみなさま、ありがとうございます。




< < < < < < < < < <
01.  裏山に、雪がチラついているんですが、見えませんね。 
<
前の画像
<
1
<
次の画像




どんぐりさまのソースです。



最後まで、お付き合い頂き、ありがとうございました。



強烈な寒波の中です。被害が出ないことを、祈っています。またのお越しを、待っております。




スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

ヒロちゃん7さまへ

こんにちは。
滅多に、雪が降らないのに、強烈な寒波の性で、雪が舞い、震えています。
そちらも降ったんですね、ほんと寒くて、炬燵で丸くなっています。
どうぞ、お風邪を引かれませんように、気を付けて下さいね。
ありがとうございました。

こんばんは

雪降ったんですね
こちらも降りましたよ
寒い 寒い
お身体 どうぞ気をつけてお過ごし下さい

花ぐるまさまへ

こんにちは。
昨日、今日と、雪がチラつき、細やかな雪景色が、見られます。
金閣寺の雪ですか、似合いそうですね。
東京近くでも、雨でしたか。房総なら暖かそうですが、雪が少ないのでしょうか。
今回の寒波は、西日本が酷いようですね。
そうですよね、こんな時は、外出は控えた方が良いですよね。
花ぐるまさまも、寒い時です、おからだお大事にね。
ありがとうございました。

yuuさまへ

こんにちは。
今日も、時々雪がチラつき、寒い日が続いています。
雪は降るし、炬燵に入っていましても、寒くて堪えますね。
アッハ、雪景色も、うちからだけですから、上手く撮れません。
でも、久しぶりの積雪ですから、出掛けるのを、止めています。
ありがとうございました。

お体大切に

雪がちらついたのですね
先日はNHKで雪の金閣寺の風景が見られましたが、
今回また降ったのですね

私は千葉県の東京寄りなんですが、今年はまだ一度も雪が降りません
先日都内に降った時もこちらは雨でした
今まで暖かいと思っていたのに、今日はとても寒く感じます
北風がとても強く、外へ出ると寒いです

こんない寒いときには外へ出ないほうがいいと思います
お体にお気を付け下さいね

こんにちは

40年振りの寒波のようですね
寒いのはこたえますね。
朝雪が積もったようですね
雪景色の撮影頑張ってくださいね

くろねこ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR