引き続き、寒波です



大相撲の、琴奨菊の優勝では、大興奮しましたが、

この寒波で、身体は震えています。



琴奨菊の故郷・柳川では、川下りの船で、

凱旋パレードが、予定されていると、ちらっと情報ですが、

あの重たい琴奨菊関が、乗っても、ひっくり返らないのでしょうか、心配です。



実施されたら、川の両岸には、興奮した市民の、歓喜の様子が、目に浮かびます。



この寒波で、こちらも、昨日まで、雪が舞っていました。

その様子を撮ろうと、頑張りましたが、外にも出ずに、

うちからの画像ですから、雪らしいのを撮るのが、大変です。



下の釦の「再生」をクリックされますと、ゆっくりと自動で、ご覧頂けます。


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

説明1    朝方に、一気に降りまして、少し積もりました
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。



全豪オープンでの、錦織プロの準々決勝を、テレビで観戦しようと、

番組表を見ていますが、夕方でしょうか、見つけ出しません。



相手が、あのジョコビッチですからね、相当頑張らないと、勝てませんね。

驚異の粘りを見せて欲しいものです、期待しています。



今日も一日、元気で過ごせますようにと、願っております。



ご訪問の皆様にとって、今年も、幸せなことが、たくさんありますように。



いつもご訪問、ありがとうございます。またどうぞ、お越しください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

花ぐるまさまへ

こんばんは。
房総半島では、まだ雪にはなっていませんか。
朝の冷え込みもなく、暖かいとは、羨ましいですね。
京都は、盆地で、冷え込みそうですね。
春の京都に、行く機会がありますか。
京都の美しい風景が撮れたら、良いですね。
まだ寒さが続きますね、おからだお大事に。
ありがとうございました。

寒波

この風景パート1とパート2を見ていると寒そうですね
こちらは房総半島では無い東京に近い千葉の方ですが
まだ今年は雪が降っていません
このところ朝の冷え込みが無く暖かいです

京都の方は何と鳴く寒そうな風景です
早く春が来るといいですね
春の京都は格別に美しいですもの

野津征亨さまへ

こんばんは。
そうなんですよ、滅多に雪なんか、降らないのに、とても寒いです。
琴将菊の優勝は、とても嬉しいですね。待望の日本人横綱が、期待できます。
ありがとうございました。

こんにちは。
雪模様ですね……九州とは思えない(^_^;)
十年ぶりの日本人力士優勝は、やっぱり嬉しいです。

yuuさまへ

こんばんは。
錦織プロの、試合は、熱く応援しのですが、ちょっとミスが多すぎましたね。
流石に、ベスト4までの道は、険しすぎましたね。
最強寒波は、名の通り、異常でしたね。
香春も、大雪になりましたか、筑豊地区は、平地でも、凄かったでしょうね。
この寒波は、身体が付いていきませんね。
炬燵で、パソコンしていましても、手先が冷た過ぎます。
ありがとうございました。

こんにちは

テニス、勝利するとまた何十年ぶりとかで歴史に残りますね
今回の雪は降ったことがない場所に降ったり
はやりどこか地球がおかしくなっていますね

香春も大雪になったようですよ。
年をとっているので外出がままならないようで大変そうです。
明日あたりから気温が少し上がってまた数日すると寒波?とか
身体がついていくのがやっとですね

くろねこ時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

我が家の平々凡々なニュース

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR