ちょっと遅かった、あんずの花


一昨日のことでした。奥の友人から、あんずの花が、

満開だったよと、メールが来ていました。

それから1週間ほど、経っていましたが、期待して、出掛けることにしました。



宗像市のあんずの里です。かなり広くあんずが植えられています。

種類も有りそうですが、分かりません。



かなり散っていましたから、撮影意欲が、激減していました。

なるべくきれいな花を探して、撮りました。



下の釦の「再生」をクリックされますと、ゆっくりと自動で、ご覧頂けます。


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

説明1    ここは、あんずの里です
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。



若い力が、激突している、高校選抜野球、昨日は、鹿児島実業が、智弁に挑みました。

初回1点だけで、凌いでいましたが、8回でしたか、

一挙に4点入れられ、押し切られて、敗退してしまいました。



残りの九州勢は、長崎の海星と、熊本の秀岳館です。

この二校に期待しましょう。

九州に、優勝旗をもたらすように、熱く応援します。



熱戦が続く、大相撲も、白鵬、稀勢の里、豪栄道と、三人に絞られましたね。

綱取り目指した、琴奨菊は、昨日簡単に、日馬富士に負けました。

どうしたのでしょうね、期待を裏切ってしまい、悔しいです。



ご訪問の皆様にとって、今日も、幸せなことが、たくさんありますように。



いつもご訪問、ありがとうございます。またどうぞ、お越しください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

koyukoさまへ

こんばんは。
杏子の花、もっと早かったら、まだきれいでしたが、遅れました。
昨日は、九州勢は、大活躍でしたね。
特に、熊本の秀岳館は、優勝も夢ではないのではと、感じました。
ご主人も、応援に力が入ったことでしょう。
最後の白鵬には、ガッカリしましたね。よほど優勝が欲しかったのは、分かりますが、堂々と、勝負して欲しかったです。
この場所も、期待の日本人横綱は、出来ませんでしたが、ぜひ頑張って欲しいです。
来場所を期待しましょう。
ありがとうございました。

花ぐるまさまへ

こんばんは。
杏子が、きれいに咲いていたのですが、遅かったです。
そちらも、桜が咲いていますか。
花冷えで、長く楽しめそうで、それは良いのですが、寒いですね。
高校野球は、熱戦が続いています。
若いってことは、素晴らしいことですね。
いつも九州勢を、応援していますが、今日は二校とも、勝ち進みまして、喜んでいます。
この寒さ、いつまで続くのでしょうね。
お互い、体調管理には、注意しましょうね。
ありがとうございました。

yuuさまへ

こんばんは。
期待していたのに、大相撲は、後半ボロ負けで、ガックリ来ました。
最後の白鵬は、あれは驚きましたね。
いくら優勝が欲しいとはいえ、変化は横綱らしからぬことでしたね。
残念な事でした。
杏子は、残念ながら、ちょっと遅かったです。
きれいな花を、探しましたが、中々でした。
少しは、待ってくれましたね。
ありがとうございました。

No title

あんずの花って綺麗ですね。v-426

主人も九州出身、高校野球 九州勢を応援しています。
ところで今日の相撲 白鵬と日馬富士の対決 ガッカリしました。
白鵬 すばやく変わって横綱らしくない相撲 時々汚い変わり身をしますね。
もっと堂々と勝負してほしいと思いました。

綺麗ですね

お早うございます
杏の花がとても可愛いですね
私のところでもやっとソメイヨシノが咲きだしていますが、ここ4~5日は関東地方は寒の戻りで寒いのです
熱戦が続く高校野球、若い力の激突ですが、皆さん頑張っていますね
青春時代をあのようにいっぱい力を出し切って頑張っている姿、いいですね
私にもあんな時代があったのか?と思いますが~
木せえツの変わり目健康に注意して下し

こんにちは

相撲はがっかりでしたね
白鷗にまた火が付いたようで・・もういや~( ;∀;)
勝負の世界は厳しいですね。
さてお花にしましょう~
あんずの花の時期はちょっと遅かったようですが
それでもまだmaruさんが来るまで散らずに頑張っていたようで・・
可愛いですね
くろねこ時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR