ちょっと遅かった、あんずの花  (続)


昨日の千秋楽、みなさん、どう思われたかなあ。

優勝争いの中、日馬富士と、対戦した、白鵬の変化での勝利、確かに、

優勝はしました。お客さんは、呆れて、表彰式の前に、だいぶ帰られていましたね。



まあ、この場所は、前半は、綱取りの琴奨菊が、注目を集めました。

そして、珍しく、稀勢の里、豪栄道が、優勝争いに、食い込みました。



稀勢の里との、優勝決定戦を、見たかったのに、残念でした。



あんずの里で、なるべくきれいな花を探して、撮りました。



下の釦の「再生」をクリックされますと、ゆっくりと自動で、ご覧頂けます。


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

説明1    ここは、あんずの里です
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。



更新しているつもりで、のんびりしていました。

あれーっ、アップしていないぞと、慌てて、更新しています。



これから、高校野球は、九州勢二校の、試合があります。熱く応援したいと、思っています。

もし応援の相手が、おられない方、熊本の秀岳館、長崎の海星の応援を、お願いします。

それで、対戦相手で、敵になる方、ごめんなさい。



全力を尽くして、頑張って、勝利をもぎ取って欲しいですね。



同じく、あんずの里です、コメント欄は、閉じております



ご訪問の皆様にとって、今日も、幸せなことが、たくさんありますように。



いつもご訪問、ありがとうございます。またどうぞ、お越しください。



スポンサーサイト
くろねこ時計
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR