裏山の小鳥たち


昨日は、曇りがちでしたが、大気がレベル2ぐらい

だったので、歩きには、出掛けませんでした。



最近、歩きが少ないので、今朝は、腰が痛くて、歩きにくかったです。

午後からは、特に痛みは、感じませんでした。寝方が悪かったんでしょうね。



この頃、裏山の山桜が、満開近くで、咲いてくれています。

そのため、メジロや、ヒヨドリが、蜜を吸いに来て、賑やかです。



下の釦の「再生」をクリックされますと、ゆっくりと自動で、ご覧頂けます。


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

説明1    ヒヨドリ
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。



今朝は、いつもの卓球で、遊んできます。

ただ、メンバーが多いので、汗が出るほど、出来ません。

試合になれば、アッハ、ほとんど負けで、情けないです。



ご訪問の皆様にとって、今日も、幸せなことが、たくさんありますように。



いつもご訪問、ありがとうございます。またどうぞ、お越しください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

花ぐるまさまへ

こんにちは。
山桜に、来たなあと、デジカメ持ちだしますと、いつの間にか、奥の方に、逃げてしまって、なかなか撮れません。
花ぐるまさまも、挑戦されているんですね。
桜の花に、可愛いメジロは、会いますね。
ありがとうございました。

メジロさん可愛いですね

お早うございます
小鳥を摂るのは大変ですよね
私も何度か撮りますがじっとしてくれないしカメラを見るとすぐに
飛んで行ってしまいます

桜とメジロさんのコラボが素敵です

yuuさまへ

こんばんは。
桜の木を、あわただしく飛び回っています。
なかなかきれいに撮れません。
腰痛は、朝だけでしたので、あまり心配していません。
整骨院とか、行ったことないです。
パソコンばかり眺めていますと、すぐに眠たくなります。
卓球は、楽しんでやっています。まあ、健康のためですね。
ありがとうございました。

マリーンさまへ

こんばんは。
なかなか鳥の画像は。撮りにくいのですが、まあ見られそうなものを、アップしています。見て頂いて、ありがとうございます。
わあー、キジですか、見たいなあ。ぜひ撮られて下さい。
ありがとうございました。

こんにちは

桜の開花時期が短いので野鳥も忙しく飛び交っているのでしょうね
腰痛ですか?
私も腰痛持ちなので整骨院と縁がきれません
パソコンに夢中になるとあとで倍返しがきます( ;∀;)

卓球ができて良いですね
健康のため続けてくださいね

No title

こんにちは。
色々な鳥の写真に癒やされています。
鳥は写真を撮るのが難しいです。
近いと逃げるし、遠いと何を取っているか分からない感じになってしまうし(^^;
キジはよく見るのですが、なかなか撮れないです。

れみわさまへ

こんばんは。
コメント、ありがとうございました。
だいぶ暖かくなりましたね。小鳥たちも、伸び伸びしているようです。
窓から、すぐに裏山ですので、桜の花や、蜜を吸いに来る可愛い小鳥が見えます。
武蔵野、素晴らしい処に、お住まいですね。
ありがとうございました。

No title

こんにちわ、れみわと申します

人間だけじゃなく、小鳥たちにも良い季節がきたようですね
裏山ですぐに見られるなんて、いいですね
くろねこ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR