満開の山桜


年度初めになりますと、いろんな総会が、あります。

ああ、そうかいって、冗談言いますが、役員のみなさまは、大変です。



今日は、地域の総会です。私の担当じゃないので、留守番です。



本日は、裏山で、きれいな山桜の画像です。



下の釦の「再生」をクリックされますと、ゆっくりと自動で、ご覧頂けます。


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

説明1    裏山の山桜です
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。



動物の鳴きまね芸人の、四代目・江戸屋猫八さんが、死去されましたね。

まだ、66歳だったそうで、惜しい人を無くしました。

最近は、テレビでも、あまり見ませんでしたね。



芸人と言えば、お笑い芸人は、物凄い数の人達がいますね。

これからの生き残りは、熾烈なものがあり、過酷な競争に、勝たなくてはなりません。

先輩後輩の序列も、有りますから、売れると言うことだけでは、地位の安定はありませんね。



それでも、目指す若者が、増えています。

一発当てたら、溢れるような仕事に、恵まれますからね。

いつまでも、芽が出ない人は、可愛そうですね。



そんな環境に、いない自分は、地味に暮らしていきます。

でも、最近心から笑えていないのが、気になります。



ご訪問の皆様にとって、今日も、幸せなことが、たくさんありますように。



いつもご訪問、ありがとうございます。またどうぞ、お越しください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

つねまるさまへ

こんばんは。
時々訪問しますが、私が苦手分野で、あまり読破しておりません。
猫八さんは、真面目で通されていましたね。
今の芸人には、見られないような。
もう山桜も、ほとんど散りまして、葉っぱが目立っております。
小鳥の訪問も、少なくなりました。
ありがとうございました。

No title

こんにちは。いつもお世話になっております。
四代目・江戸屋猫八さんの端正な動物模写(声真似?)は大好きでした。
山桜にも小鳥が飛び交っているのかなぁ。きれいですね。

yuuさまへ

こんにちは。
花の命は、短いと言いますが、今朝はもう葉桜になってしまいまして、楽しみが無くなりました。そちらでは、山桜がこれから楽しめますね。
ゆっくり楽しんで下さいね。
やってくる小鳥を、あまり撮れなくて、終わりそうです。
でも、だいぶ楽しめましたから、今年の山桜に感謝です。
ありがとうございました。

れみわさまへ

こんにちは。
きれいだった、山桜ですが、今朝はもう、葉桜になってしまいました。
窓から眺められる、贅沢が、数日続きました。
リンク、ありがとうございます。
近くは、ソメイヨシノが満開です。桜と言えば、ソメイヨシノ全盛ですね。
昨日、テレビで、ダムに沈む高齢の桜を、移植した話をみて、凄いなあと、思いました。桜は、日本人に愛される花ですね。
ありがとうございました。

koyukoさまへ

こんにちは。
写したときは、ほぼ満開でしたが、早くも、散り始めて、葉桜になってしまいました。だいぶ楽しませて頂きました。
何度も、ご覧下さり、嬉しいです。
バラエティは、見られないそうですが、ほとんどバラエティばかりですからね、つい目にとまります。確かに、くだらん内容ばかりですね。
見たい番組が無いですね。
ありがとうございました。

こんにちは

静かに佇む山桜を思う存分撮れますね
桜ってほんとうに良いものですね
此方も山桜がやっと咲き始めています
ゆっくり咲いてなが~っく楽しんで・・(*^^)v

No title

こんにちわ

山桜はとにかく、紅茶色の葉と白い花びらのコラボが好きです
古くから、雅やかの象徴ですね

ソメイヨシノが全盛ですが原種の桜、大切にしたいですね

リンクを貼ったので宜しくお願いします
また来ます

No title

山桜 とても綺麗ですね。v-424 何度も見させていただきました。

お笑い芸人 最近は知らない人ばかりTVに出てますね。
バラェティ番組は 殆ど見ません。それなりに面白いんでしょうがくだらない話ばかりです。
くろねこ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR