町中の、花めぐり


周辺の桜が、満開の日に、近くの桜や花を、撮るために、

歩きを兼ねて、奥から、引っ張り出されました。

デジカメを持って、近くのポイントを、回りました。



何処も、桜を中心に、色んな花が、待っていました。

良かったら、覗いてみてくださいね。いつも、ありがとうございます。



下の釦の「再生」をクリックされますと、ゆっくりと自動で、ご覧頂けます。


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

説明1    近くの公園の桜A
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。



昨夜から、こちらでは、暴風注意報が、出ていました。

雨は降っていたのですが、風は未だでした。



今朝になって、雨と、少し風が出てきたようです。

これで、桜はほぼ散ってしまいます。

これで、楽しませてくれた桜の花に、お別れですね。



これから、満開になるであらう、地域の皆様は、花散らしにならねば良いですね。



ご訪問の皆様にとって、今日も、幸せなことが、たくさんありますように。



いつもご訪問、ありがとうございます。またどうぞ、お越しください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

くりさまへ

おはようございます。
流石に、車の中で、寝ているようですが、無事でした。
昨夜は、こちらでは、余震の到達が無くて、警報もならずに、平穏な夜になり、良く眠られました。熊本地方では、相変わらず、余震が続いており、被害が拡大していますね。
昨夜は、風も強くて、雨も降りまして、被害が続いています。
早く平穏な日が来ますことを、願っています。
恐ろしい思いを、もうしたくありません。
ありがとうございました。

ご心配の事と存じます

トップの記事にコメントが入れられませんので 此処にコメントさせて頂きました
熊本に妹さんが居られるとの事 ご心配の事と存じます
被害の様子が解って来るさまに ただただ驚きです
maru様の妹さんは 眠られない夜をお過ごしの事と察して居ます
一連の地震が少しでも早くおさまり そうして被災地の皆様の日常の生活が取り戻せます様に願っています

koyukoさまへ

こんにちは。
今年の桜は、遠くまで、出掛けられなかったようで、残念ですね。
私も、近場ばかりでしたが、堪能致しました。
今日から、一週間、大阪造幣局の通り抜けが、解放になったようです。
二年前に、満開の時、出掛けることが出来、思い出しました。
大阪の息子宅からでしたけどね。人出も多いですが、綺麗でした。
今回の雨風の影響が、各地に出ていましたね。
ほとんど散ってしまったようですね。
ピンクの桜、心が躍りますね。
ありがとうございました。

れみわさまへ

こんにちは。
この日は、いやいや奥から、引っ張り出されました。
まあ、歩きだしますと、色んな花に、会えて、撮りながら、歩きますね。
習慣にされているなんて、れみわさまは、感心ですね。
これからも、続けて下さいね。
ありがとうございました。

yuuさまへ

こんにちは。
言うことと、やることが違うと、いつも文句を言われています。
今朝も、大気の具合も良く、曇りでしたが、歩きに出ませんでした。
歩かなければという気持ちは、有るんですが、お尻が重たいです。
困ってものですね。
山桜も、散ってしまい、小鳥の訪問が、途絶えたようです。
たまには、遊びに来てくれると良いのですが。
ありがとうございました。

No title

今年の桜は天候不順で遠くまで出かけることができませんでした。
今日の雨風で散ったようです。花の命は短いですね。
ソメイヨシノはやはり一番 綺麗ですね。v-424

No title

いろんな花が咲いていますね
写真を撮るのもいい運動になりますよね

題材を探して歩くのも楽しく
私もそうしないと歩かないので習慣にしています

おはようございます

そうですよ・・
桜の咲いている時期はお散歩をしなくては・・
免疫力アップです
お天気が定まりませんね
此方も今日は雨風です。
可愛いエナガが撮れていましたね(*^^)v
くろねこ時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR