霊園での、花たち


先日、娘の命日に、お墓参りに行きました。

毎年、咲いてくれる、霊園のツツジが、満開になっていまして、とてもきれいでした。



被災地の皆さんは、ツツジどころじゃないですね。申し訳ないです。



本日は、そんな霊園の花です。良かったら、覗いてみてください。 



下の釦の「再生」をクリックされますと、ゆっくりと自動で、ご覧頂けます。


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

説明1    霊園のツツジが、満開でした
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。



被災地では、今日も雨になりそうです。

余震が、震度1から3と、続いていまして、なかなか収束しません、困ったものです。



昨日、町役場に行ったのですが、被災地向けの、募金箱を見つけられませんでした。

募金を、やっているのか、どうかも不明でした。



ご訪問の皆様にとって、今日も、幸せなことが、たくさんありますように。



いつもご訪問、ありがとうございます。またどうぞ、お越しください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

wisteriaさまへ

こんばんは。
群馬から発信されていますね。残念ながら、群馬に出掛けたことは無いんですよ。
鶯をきれいに撮られていますね。なかなか姿も、見ることが無いです。
ホオジロも、きれいに撮れましたね。感心します。
熊本より、離れているんですが、かなり揺れまして、恐怖でした。
なかなか余震が、収まりませんね。
東日本の震災では、被害を受けられたようで、お見舞い申し上げます。
大変でしたね。
埼玉、群馬、茨城など、関東地区での、人気争いが、テレビで、時々ありますので、興味を持ってみています。
千葉に一年、おりました頃、日々の地震には、驚いていました。
地元の人たちは、話題にも、していませんでした。
ありがとうございました。

ちょしっちさまへ

こんばんは。
こんな不味いブログに、ご訪問、嬉しいです。
遠い異国の地で、ガーデニングなど楽しんでおられるんですね。
いつも駄文の羅列に、恐れ入ります。
日本の地で見られない、お花も有るでしょうね。
どうか、健康に注意され、お元気で、庭仕事に、励んで下さい。
変わった花など、ご紹介頂けると、嬉しいです。
亡き娘の見守りで、何とか元気で、暮らしています。
ありがとうございました。

孝ちゃんのパパさまへ

こんばんは。
いつもご訪問。ありがとうございます。
奥様への手紙、何となく明るく書かれているような、癒されています。
ブログを本にされ、母校に送られましたね。
感心しています。
亡き娘が、いつも近くで見守ってくれています。
お互いに、元気で頑張りましょう。
ありがとうございました。

No title

maru0518さん、こんばんは。

訪問ありがとうございました。
福岡と云えば、地震はすぐ近くの話ですね!
こちらでも東日本の時、かなり震源から離れてるのに屋根のぐしが崩れたりと被害がありました。
地震大国日本をこの頃実感します・・・!

No title

こんばんは。いつも楽しく拝見させていただいてます。
本当に見事なツツジですね。
娘さんはこちらで眠っていらっしゃるんですね。
きっとそばで見守っている娘さんも優しいお父さまのことを誇りに思っていらっしゃることでしょう。
いつも優しさにあふれる文章を拝見して心が癒されます。
これからも楽しみにしてます。

No title

こんばんは。

maru0518さんは大事な娘さんを亡くされていたんですね。
近くで見守ってくれている・・・・・僕と同じ気持ちをずっと抱えていらっしゃったんですね。

一緒にその気持ちを抱え続けて行きたいと思います。

諏訪完爾さまへ

こんばんは。
ご訪問のお気持ち、ありがとうございます。
娘を若くして、亡くしまして、ショックでした。今では、近くで、見守ってくれています。
霊園は、近くですから、月に1、2回は、お墓参りに行きます。
毎年、この時期は、ツツジがきれいに咲きますので、みんな喜んでいる筈です。
ツツジの花、ご覧下さり、ありがとうございました。

yuuさまへ

こんばんは。
この時期の霊園は、バアーッと、明るくなります。
お近くに、ツツジが咲いていて、花見ができますね。
熊本大地震では、長く続き、心が痛みますね。
余震が収まりますと、被害の片付けも出来るでしょうが、まだ余震がありますから、注意が必要ですね。
大変だと思いますが、頑張って欲しいですね。
ありがとうございました。

koyukoさまへ

こんばんは。
ここの霊園では、こんなに毎年きれいに咲いていますから、眠られている方たちも、喜びますね。
本当に、熊本大地震が、止みませんね、早く収まって欲しいと、祈るばかりですね。
何の手伝いも、出来ない身が、歯がゆいです。
ありがとうございました。

こんばんは。

日々静かに過ごされている様子を見たくて、
時々お邪魔しておりましたが、娘さんのことを初めて知りました。
毎年ツツジが咲く頃はお墓参りをされるのですね。
今日は美しいツツジの写真を堪能させていただきました。

こんにちは

霊園もたくさんのお花が咲くと明るくなりますね
躑躅ってびっしりと花が咲ききれいですね
この時期はご近所の庭もつつじがたくさん植えられていて
近くで花見をしています。
被災地の皆様が一日も早く元の生活に戻れるように祈るだけです

No title

まぁ~ 見事な躑躅ですね。お墓に眠る方々もお花見してるかもね。
熊本の地震 いつまでも続きますね。自然災害は本当に怖いですね。
どうにかならないかと気をもみますが、祈ることしかできません。歯がゆいですね。
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR