裏の山桜です


よそでのを紹介しておりましたが、我が裏山の山桜を紹介するのが、
無茶遅れてしまいました。もう2週間も前の画像ですが、アップしてみました。

実は現在は、花が散りまして、その後に、小さなサクランボの赤ちゃんが付いておりまして、
まだ青いです。これが熟れますと、メジロやヒヨドリが食べにやってきます。

今年の山桜には、メジロも蜜を求めてきていたと思いますが、写真に収める機会がありませんでした。

それでは、珍しい画像はありませんが、画像は6枚です。
マウスオンで変わります。いつも、ご訪問、お立寄り、ありがとうございます。


それに、最近拍手を頂いております。とても嬉しいのですが、拍手コメントを頂くと、
どなたからの拍手か分かります。良かったら、コメントも一緒に書いてください。よろしくお願いします。


<<>
<画像1 >


Sakuraさまのソースです


スポンサーサイト

tag : 山桜

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

おはようございます。
お陰さまで、裏山は新芽が一面に出まして、気持ちの良い風景に成っています。
裏山の山桜の満開が、いつもより遅れまして、満開時の美しさも、少し例年より今一の気がしました。
花は小さめですので、地味ですが、一面満開だと、結構見事に成るんですよ。
これからサクランボが大きくなっていきますので、野鳥の来訪が気になりますね。
わぁー、拍手ありがとうございます。とっても嬉しいですよ。
ありがとうございました。

おはようございます

おはようございます
今年も裏山が明るくなりましたね
私も今年は山桜を観る間もなく散ってしまいました。
山桜の花は地味ですが趣があって素敵ですね
これから野鳥がサクランボの実をついばみにやってきますか?
裏山が気になる季節ですね。
素敵な山桜をみせていただきありがとうございました。
拍手気がつきませんでした。
今日は拍手ポチです。。笑い
くろねこ時計
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR