我が家の花


昨日は、大気の具合は、レベル1だけど、天気が良いので、

マスクして、いつもの公園に、出掛けました。



公園の中を、歩く人は多かったです。

でっかいデジカメを、持った方も、いらっしゃいました。



いつも野鳥に出会える場所を、チェックしましたが、野鳥は見当たりません。

野鳥も、ゴールデンウイークで、休養日でしょうか。



本日は、自宅の花です。良かったら、覗いてみてください。 



下の釦の「再生」をクリックされますと、ゆっくりと自動で、ご覧頂けます。


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

説明1    復活、胡蝶蘭 ラン科
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。



まだ、大きな余震が続いています、熊本は、大変ですね。

せめて、晴れ間だけが、救いです。



もうだいぶ前ですが、ゴミ捨て場に、大量のお握りが、捨てられていました。

配布が、上手くいかなかったのでしょうね。ちょっとショックでした。



ご訪問の皆様にとって、今日も、幸せなことが、たくさんありますように。



いつもご訪問、ありがとうございます。またどうぞ、お越しください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

Romanさまへ

こんにちは、コメントありがとうございます。
今日は雨で、うちでのんびりしております。
Romanさまも、ゆっくりお休みください。
こんな不味いブログですが、アッハ、続けていきたいです。
良いんですか、リンクして頂けるなんて、嬉しいです。
こちらも、喜んで、リンクさせて頂きますね。
もう先月、誕生日でしたか、おめでとうございます。
今月末で、私も誕生日を、迎えます。7つ年上の爺ちゃんです。
お互いに、お元気で、人生楽しみましょう。
ありがとうございました。

れみわさまへ

こんにちは。
中々芽が出なかったのですが、やっと、出て来て咲いてくれました。
これからも、咲いてくれそうですから、楽しみにしております。
ありがとうございました。

No title

こんにちは。
初めて?コメントさせていただきます。
時々私のブログ「まほらにふく風に乗って」もご訪問いただき感謝です。
私もGWはどこも出かける気もしないでノンビリしていますが、こうしてきれいな花を愛でてブログにアップされ、落ち着いた語りにどこかホットするものがあります。
どうぞこれからも続けてください。
勝手ですがこちらのサイトを私のブログにリンクさせていただきました。
問題ありましたらご連絡ください。
ところでmaruさんは今月お誕生日(HNの0518から)ですか?
私は先月で68歳になりました。

No title

胡蝶蘭に蕾がいっぱい出てきて
これから咲き始めるのが楽しみですね
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR