またも、我が家の花


早いもので、今日は子供の日で、ゴールデンウイークも、終盤になりました。

連休は、有意義に、お過ごしでしょうか。心置きなく、楽しんで下さい。



今朝は、天気はとても良いのですが、大気は最悪で、レベル4ぐらいです。

こんな日は、滅多にないので、出掛ける時は、マスク必携ですね。



本日は、何処にも行かないので、我が家の花です。良かったら、覗いてみてください。 



下の釦の「再生」をクリックされますと、ゆっくりと自動で、ご覧頂けます。


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

説明1    オステオ スペルマム キク科
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。



デジイチで、撮ったんですが、どうもシャープに、撮れませんでした。

まだ、使いこなしていません。情けないけど、ただ撮るだけです。



まあ、こんな勝手なことで、申し訳ないですが、

被災地は、まだ強い余震が続いていますね。

昨日は、震度4も発生しましたね。収束でなく、続いている感じです。



長いこと、苦しんでおられるのに、何も出来なくて、申し訳ないです。

元気を、届けられたらいいのですが、それも無理のようです。



ご訪問の皆様にとって、今日も、幸せなことが、たくさんありますように。



いつもご訪問、ありがとうございます。またどうぞ、お越しください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

花ぐるまさまへ

こんばんは。
Win10のアップグレードを、希望しませんので、大いに迷惑しています。
うちのも、オスティオスベルマムは、昨年のものが、咲いているんですよ。
差し芽とか、出来るんですね。とても強い花なんですね。
先日、強風で痛みつけられましたが、また元気になりまして、良かったです。
刈込ですね、奥に伝えときますね。
今日も。被災地では、強い雨が予報されていますから、大変ですね。
これから、夏に向かい、猛暑が襲い掛かりますね。
それまでには、収束して欲しいです。
FC2の新バージョンですか、詳しいことは分かりませんが、旧の方が良いんですね。このままで、やります。
ありがとうございました。

オスティオスベルマム

こんにちは~
windous10に勝手にしてもらいたくないですよね
私もそういう別窓が出るとすぐに消してしまう方です

今日のオスティオスベルマムは私もいで良く咲いてくれますが
家にあるものみんな昨年のものばかりです

秋に帰路もぢ氏をして切ったものを全部挿し芽しました
挿し芽したものもみんな元気に蕾を持ってくれて。花が咲きました
とても強い花なんですね
刈り込みをしてあげるほうが良く長持ちするようですね

災害地に雨も困りますが、この先猛暑に向かって大変ですね
何とか早く静まってくれないと~と思います

FC2の簡単な方のやり方をすると従来のように上手くいきません
自体も変えたいし家尾も変えたいし、と思うと旧バージョンの方が・・・と思ってしまいます
くろねこ時計
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR