楽しみだけど、次は未だ


昨日までの、雨は止んだのですが、霞んでいます。

大気の汚染は、少なくて、きれいなようです。



今日は、里から妹夫婦が、亡き娘のお墓参りに、やって来ます。

途中、何事もなく、来てくれれば良いがと、願っています。



二人とも、少しは若いので、私より、運転は、確かと思われます。



本日の、画像は、何処も行かないので、我が家の花です。



画像に、マウスオンで、変わります。ご覧の方は、ご注意下さいね。



いつも、ご訪問頂き、ありがとうございます。





<
<
<説明文1   ただ、一つの胡蝶蘭の花びら 




どんぐりさまのソースです。



里は、震源地より、少し北になりますので、余震の影響は、少ないと、思っています。

一時は、車の中で、寝起きしたと、聞いていますので、どんな具合だったか、聞いてみたいです。



被害は、少ないのではと、予想していますが、まだ余震が続いていますからね、心配です。

このドライブが、ストレス解消に、なってくれれば、良いのですが。



もう何年になりますか、福岡沖の地震の時、

里にして、北九州に帰宅する、寸前に、大きく揺れました。

福岡で、大きな被害が出ていたとは、知らずに、

帰宅しましたが、高速道路には、入れません。

ひたすら下道を走り、やっと自宅にたどり着きました。

通常なら、2時間強で、着くのに、何と6時間も、掛かったのでした。

自宅で、一人いた、奥は、とても怖かったと、話していました。そんなことが、思い出されました。



一日も早く、熊本地震が、収まりますように、祈っています。

そして、早く、平凡な日々が、戻ってきますように。



いつも、ご訪問、ありがとうございます。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

koyukoさまへ

こんにちは。
もう明日で、地震が一か月も、続いているのですね。
koyukoのご主人は、佐賀から帰られて、ホッとされましたね。
東日本大震災でも、帰宅困難者になられたとか、ご無事で、何よりです。
熊本、大分では、また余震も、大きくなりつつあります。
被災地が、拡大しなければ良いのですが、とにかく早く、平穏に戻って欲しいです。復興が大変ですね。
ありがとうございました。

No title

本当にいつまでも余震が続いて被災地の方々はお気の毒ですわね。
地震の前日に主人が佐賀から帰宅して胸をなでおろしたものです。
東北地震の時も都内に出ていて、帰宅困難者になりました。
それでも、何事もなくでしたが、熊本の復興を急いでほしいですね。

yuuさまへ

こんばんは。
妹夫婦の元気な姿に、安心すると同時に、嬉しかったです。
いつも、余震で、揺れているそうで、気が抜けないと、心配していました。
いつまで続くんだろうと、地震情報が気になります。
西南方向でも、発生しているので、拡大しなければ良いのですが。
胡蝶蘭、次が開いてくれればいいのですが、待っております。
ありがとうございました。

こんにちは

妹さんご夫婦のお客様
楽しみですね。
妹さんの方は大丈夫だったようでホッとしますね
そうですね・・
まだ余震が続いているようで心配ですね
ランのお花元気に咲いて素敵~(*^^)v
くろねこ時計
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR