今年も、バラフェアに


昨日は、久しぶりに、バス旅行の、写真を印刷しました。

だいぶ、印刷していなかったので、汚い印刷になってしまいました。



どうも、インクが切れたみたいで、買い置きの最後のインクを出して、交換しました。

これが上手くいかなくて、なかなか入りません。

押し込んでも、インク室の蓋が閉まりません。



説明書のインクの絵が、いい加減で、分かりにくかった。

良く見ますと、どうも差し込み方がね間違っていまして、

変えますと、カチッとはまりました。

印刷も、まあみられる程度に、綺麗でした。

それから、一気に印刷を、終えたと思いましたら、まだ初日だけでした。

そうか、まだ二日目も有るんだ。ガッカリして、草臥れました。

しばらくは、印刷したくないので、そのうちしようと思っています。



毎年行っています、若松区・グリーンパークのバラフェアに、

行ってきました。きれいな花だけ撮ると言うことで、

回りましたが、いつもより、早く草臥れまして、早々に引き上げました。

そんなバラたちです。良かったら、覗いてみてください。 



下の釦の「再生」をクリックされますと、ゆっくりと自動で、ご覧頂けます。


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

説明1    グリーンパークの、北入り口です
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。



写真を渡すのに、ビニール袋と、思いましたが、

くっつきますので、紙の封筒が良さそうですが、買い置きが有りません。

しばらくは、番号順に、重ね置きに、保管しておきましょう。



ご訪問の皆様にとって、今日も、幸せなことが、たくさんありますように。



いつもご訪問、ありがとうございます。またどうぞ、お越しください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

くりさまへ

こんにちは。
ここでは、毎年2回、春と秋に、バラフェアが有るんですよ。
ほとんど、毎回行っています。バラは、きれいですからね。
錦織プロは、今回雨に祟られましたね。
活躍を期待していたのに、とても残念です。
男子バレーは、世界の壁の厚さに、もがいていますね。
頑張って欲しいです。
ありがとうございました。

美しい!

グリンパークのバラが美しいですね

錦織圭さん残念でしたね 
今 男子バレーボールも面白いですね
小さな日本人はどうしても不利でしょうけど そこを何とか打ち勝って欲しいものです

koyukoさまへ

こんにちは。
今回のプリンターは、インクが無くなっていました。
最後の買い置きのインクで、何とか終えることが出来ました。
時々使うほうが、良いようですね。
バラは、素敵です。見て頂きまして、ありがとうございました。

No title

印刷機はしばらく使わないと、変な色になることがありますよね。
だから、時々 使うようにしています。

バラはお花の王様。とても綺麗ですね。v-424
くろねこ時計
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR