いつもの公園で、出会った野鳥


今朝は、気持ちの良い、朝を迎えています。

鶯が、近くで、鳴いているんですよ、清々しいです。



いま歯の治療をしています。昨日で終わるのではと、

思っていましたら、型を取っただけでした。



2、3日後に、出来るので、それでいくと、被せてくれて、治療が終わるのでしょうね。

まだ、反対側で、食べないと、いけません。



今日は、いつもの公園で、出会った、野鳥です。

何もいないなあと、眺めていますと、何やら動いていました。

あまり見たことのない、大きめの野鳥でした。良かったら、覗いてみてください。 



下の釦の「再生」をクリックされますと、ゆっくりと自動で、ご覧頂けます。


いつもご訪問、お立ち寄り、ありがとうございます。




<
<

画像1    わぁー、ゴイサギ、ゲットだ
<<<<<<<<<
<前へ <再生<次へ




いつも、お借りしている、どんぐりさまの表示ソースです。



現場では、ホシゴイと、思っていました。

休憩室で、休んでいましたら、バズーカ砲のカメラを持った方が、来られました。



小鳥がいませんねと、話しかけられました。

私が、さっき撮った、ホシゴイ?らしい鳥を、

見せますと、撮ったことないですと。



場所を教えますと、急いで出て行かれました。

見つけて、撮られることを、願って離れました。

しっかり撮られたかなあと、心配しましたが、時間も経っていないので、たぶんまだ居たはずです。



ご訪問の皆様にとって、今日も、幸せなことが、たくさんありますように。



いつもご訪問、ありがとうございます。またどうぞ、お越しください。



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

yuuさまへ

こんばんは。
びっくりしました、現場では、ホシゴイと、思っていましたら、違っていました。
幼鳥から、成鳥になり、名前が変わるなんて、知りませんでした。
教えて頂き、ありがとうございました。
薄暗いところで、見つけましたので、動いてくれたから、分かりました。
成鳥の方が、きれいで、良かったです。
いつも、ありがとうございます。

koyukoさまへ

こんばんは。
この日は、花もなく、小鳥にも出会えないと、思っていましたから、嬉しかったです。激写しましたよ。
滅多にない機会ですからね、とてもラッキーでした。ありがとうございました。

おはようございます

良い出会いがありましたね
私もなかなか出会いがありません
幼鳥の時はホシゴイ
成鳥するとゴイサギと野鳥の名前も変わりますね
幼鳥は何度か出会いましたが羽が茶褐色であまりきれいではありませんが
成長になると見違えるように・・
藍色の羽と白い羽が美しいです
ラッキーでしたね(*^-^*)

No title

シャッターチャンスでしたね。良く撮れていますね。v-424
思わず珍しい被写体に出くわすと嬉しくなりますね。v-426
くろねこ時計
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

maru0518

Author:maru0518
FC2ブログへようこそ!
日々のであった風景や花、野鳥、昆虫など、デジカメ画像を、福岡より、紹介しています。いつもご訪問、ありがとうございます。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
最新トラックバック
FC2カウンター
ブロとも一覧

かまちゃんのぶら〜り北海道✩アウトドアしましょ!

どんぐりと山猫の部屋

Digital_Photo 花遊悠

動物中心の写真日記

kbrkのつぶやき

しんどい時はしんどいんじゃー!!無理すんなよな

わくわく株式投資

腹ペコ番長ブログ

気ままにPHOTO LIFE second season

素敵な人生(にゃんこ先生がお届け)

ハイ!マリーンです。
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR